CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 足元の悪い中 | main | 100円割引券配布終了! >>
一週間ぶりの更新です(-_-;)
0

    三連休は店に泊まって仕込みしたり、私生活では親父が急遽入院したので病院と店の往復でPCの前にやっと座れました。


    今日は定休日なので店で仕込みと新メニューの試作作り☆
    あとセットのデザートのレパートリーがフルーツゼリーばかりだったので白ごま、抹茶、ショコラプリンをレパートリーに追加☆日替わりなので何がでるかはその日のお楽しみ(笑)

    明日から紙エプロンをご用意しましたので、カレーうどんを食べる時お使い下さいね(^O^)

    また明日から頑張って営業していくので宜しくお願いしますm(__)m

    | - | 21:50 | comments(2) | - |
    コメント
    こんにちは〜〜。
    デザートのゼリープルプルですごく美味しいのでお気に入りです。
    新デザート楽しみです。
    | ポニョ | 2012/10/12 12:40 PM |
    こんばんは☆
    デザート気に入ってくれてありがとうございますm(__)m
    これからもどんどんレパートリー増やしていくので宜しくお願いします。
    | イッチー | 2012/10/17 7:39 PM |
    コメントする